お持ち帰りはこちらを右クリックして「対象をファイルに保存」で。

exeファイル版DL

Flashイベント、「紅白Flash合戦2012」用のFlashゲームです。紅組です。

何と言うか、8方向移動タイプのゲームをやりたいと思ったのはいいですが、それぞれの方向の絵を描くのが面倒でした。
左右方向は反転でいいかなと思ったときもあったのですが、右手と左手で持ってるものが違うため、上下向きの絵だけ反転しないのは変かと思いまして、
腕無しの絵を左右反転させてから腕を描き加えるというやり方で描いてます。

対戦相手の竹馬様の作品はこちら。
横スクロールアクションとなっています。ストーリーもあり、主人公の謎になっている部分を知りたくて
先に進む意欲を刺激してくれるのは、その手もあったかと感じさせてくれました。


プレイ動画

紅白Flash合戦2012


TOPへ

Back