お持ち帰りはこちらを右クリックして「対象をファイルに保存」で。

exeファイル版DL

FRENZ2011

FRENZ当日のレポを書いてくださった方々へのリンク  福ヲタ様  √Effect様

今回から「ゆっくりボイス」でおなじみの「softalk」を使い始めました。
声や口パク、まばたきを入れるだけでかなり違ってくることを知りましたが、これをやろうと思い立ったのが本提出締切3日前…。
おかげでかなり焦ってやってました。声付きになると、尺の取り方もまた変わってくるのが…。

一部去年の作品のシーンを流用しているので、やっぱり画面の外はアレです(;´Д`)

毎年会場に行って直にその熱気を感じているFRENZですが、Flashイベントでもお馴染みの方々の成長を見るのも楽しみの1つです。
今年はAfter Effectsを使用した煌びやかなPVの比率が増えていて、ここまでできるようになったのかと感心する一方、
NRFのようにネタ1本でやっている人間には肩身が狭いですが、むしろ希少価値が上がってるんじゃないかと前向きに行きたい所です。
むしろAEを使ってネタをやr

今回のイベント用に主催者様がエンコードしてくださったものをうpしてあります。
感想などございましたらこちらに。


Back