Adobe Flash Player を取得


お持ち帰りはこちらを右クリックして「対象をファイルに保存」で。

exeファイル版DL

zipでまとめてDL

Flashイベント、「紅白Flash合戦2015」用のFlashゲームです。
アクションRPGを作るのは初めてなのですが、セーブ機能、ステータス、フラグ、さらに敵の強さや装備品のバランス等
設定する事が飛躍的に増えてしまったので、少しづつバージョンアップして完成に近づけていきたいと思っています。

これまでActin Scriptをいじるのがイベントに出る時だけで、ブランクのためにそれまでやった事を忘れてしまいがちだったので、
常時Actin Scriptをいじる口実が欲しいと思っていました。

(2019.12.31:「入れたいイベントやマップは全部入れたvar.」になりました。これであとはバランスやバグ取りがあったらするという所で、ひとまず完成です。)

紅白Flash合戦2015の対戦表
 
白組
紅組
1日目 第1戦目
瞬殺王女パールのプリンセスがいっぱい!
NRF(ナリフ)
AWAKE
氷炎
1日目 第2戦目
7~8
鷹彰
うわぁ、これはDBですね…間違いない
うーっす
公園のトロイ #4/公園のメリークリスマス
MATSUMO

紅白Flash合戦2015


TOPへ

Back